2010年9月23日木曜日

クリーミーホワイト当たった♪

ウルトラ明けで、次の大会まで1ヵ月近くあるので
今週はゆっくり調整して元の状態に戻します。

昨日がウルトラ独特の筋肉痛のピークで歩くような
ペースでしか走れませんでしたが、今日は雨でしたが
ジョギングペースまで戻せました。

本題に入りますが、来週末までアルコール解禁。
って所に当選品です。

話題の(勝手に思い込んでますが)「クリーミーホワイト」とグラスです。
グラスは使ってないですが、このジャンルにしてはウマいです(^o^)

第3のビールが根付いてるので発泡酒はどうなるのかなぁ
って思ちゃいました。

飲みたかったら自分で買って下さい( ̄∀ ̄)

0 件のコメント: