2011年9月17日土曜日

リメイク

雨が強くて高速が50km規制だったみたいですが
下道でトロトロ松山に行ってきました。

目的は、結婚式のドレスのリメイクの受取り。
おくるみとポーチになりました(^^)


見た目は写真以上に高級感があって良いですよ♪

普通これでおしまいなのですが、リメイクのメニュー
にはなかったのですが粘りに粘って作ってもらいました。


私のタキシードのリメイクです。
ランチョンマットとポーチにしてもらいました(^^)

レンタルでもオーダー品でも同じ価格だったのですが、レンタルでは
サイズが合わないのでオーダー品で作ってもらってたんですよね。

モチロン、ワタベウエディングさんで初の試みだったので
これを機に商品メニュー化も考えているそうです♪

0 件のコメント: