2011年9月3日土曜日

DIYで得たもの

今日は台風がご来場されるので、走りに行かず大人しく
過ごそうかと思います。こういう時間も大事かな?

仕事に追い回されて日記書けませんでしたが、先週末の出来事。

8月27日(土) 3時間走になりました。
午後からは、兼ねてから設置することを考えていたヤツの
部材を買いに行って設置。


ラティスです♪
柱は別売りで、ラティスを柱に固定して、穴掘った地中にレンガを
使って固定なんかしてたら、すっかり日が落ち始めました。

「塀のところはまた今度でいい」と相方に持ちかけたら

「明日がいい」

Σ(゚Д゚;

8月28日(日) とりあえず午前中は3時間近く走れた。
午後からまたコメリへ買い出し。何もなければ
チームのBBQに飛入りしようと思ってましたが・・・

今度は穴を掘る必要がないのでラクにできるかと思ってましたが
ラティスが3枚必要で、金具への固定がやたらと多くて
やっぱり日が沈みかけてました。


素人がやった割には結構上出来かと(´∀`)
で、相方が始めたもの。


「み◯い農園」です♪
奥が青ネギで、手前がブロッコリーともう一つは忘れました(^_^;)

自称、世界一腹黒い私がこれで終わるわけではなく、
相方が満足しているところを見計らって家族会議に持ちかける。

「勝訴(^o^)」

2つの大会にエントリーしました。
どちらも思いっきり勝負できるので、思い入れのある大会です。
ちなみに、愛媛マラソンではないですよ。

まだ先になりますが、大会でお会いしましょう!!

2 件のコメント:

との さんのコメント...

お見事!
頭を使ったあなたの作戦勝ちですね。みっちゃんは、やはり名ランナーです。

みっちゃん さんのコメント...

>とのさん
ありがとうございます。
応援して欲しいわけではないけど、
喧嘩してまで出たくないですからね(^o^)