2011年9月24日土曜日

タイムトライアル(ひさびさ)

楽走会のタイムトライアルに行きました。

4月以降はずっとウルトラの練習してたので
大幅にタイムが落ちていると思ってましたが、
自分自身に現実をつきつけないとシーズンを
棒にふるだけですので恥をしのんで走って来ました。

5kmのタイムトライアルで風が強かったので、
序盤はそんなに置いていかれなかったのですが
この手の練習をしていなかったツケが回って来まして・・・

結局20分46秒かかってしまいました。
思っていたほど悪くはなかったので、これから上げていく
という意味ではいい刺激になりました。

2週間まえの伴走の疲れは殆どなくなったので、
負荷を上げた練習も再開ですね♪

2 件のコメント:

Keigo さんのコメント...

楽走会のタイムトライアルってどこでするんですか?池田池でのタイムトライアルするのいいですね。一度行ったら気にいりました。

みっちゃん さんのコメント...

>Keigoさん
国領川の北の海岸付近を使ってます。
池田池で練習している方も多いですよ(^^)