2011年10月18日火曜日

太鼓祭りを避ける-前編

新居浜太鼓祭りで会社が休みなので、走るのは
お休みして朝から出かけました。

昨日の夜に相方から「西島園芸団地って知ってる?」
の一言がキッカケで最初の行き先決定。

南国ICからすぐでした(^o^)

トイレはスイカなのね♪

色々な植物があって、初めて以前の庭いじりコンビに
とっては中々面白い所でした(^^)

スターフルーツ。
でいいんだよね(^^ゞ

名前忘れた・・・。

ハウスでスイカ栽培もやられてました。

パイナップル!?

ひと通り見て回って、勉強させてもらいました。
最後はメロンのソフトクリーム。

後編は気が向いたら書きますネ

0 件のコメント: