2011年10月30日日曜日

腰痛とタイムトライアル

庭作りで砂利が大量に出続けてます。
近所の方が引き取ってくださるということで、好意に甘えて昨日持って
いったのですが、クルマから降ろす時に腰にキテしまいました(>_<)

秋の芝生は終わりつつありますが、土を掘り起こして砂利を除く
だけでも水はけが格段に良くなりますので、春の第二期芝生PJに
向けて掘り掘りしてます♪

話は腰に戻りますが、今日の朝もぎこちない起き方で・・・
今日から愛媛駅伝に向けたタイムトライアルが3週連続で
行われますので、痛み止めを飲んで行って来ました。

痛み止めが聞いていたのか、思ってたよりも走れてBチームの
補欠登録ぐらいはしてもらえるんぢゃないかと思ってます。
去年のタイムトライアルよりは良いタイムですし(笑)

腰の状態も大分回復してきましたし、タイムトライアルは
あと二回ありますので、もうちょいタイムを縮めていきたいですね。

しおさい駅伝は人数が集まりませんでしたが、今度の大洲駅伝は
ギリギリの人数で行くことになりそうです。

・・・とは言っても物理的に人数を揃えたバラエティーに富んだ
年齢構成になってます。私が一番長い距離の区間らしいですし・・・。
ってことで大洲駅伝は違った意味で楽しくなりそうです(^_^;)

0 件のコメント: