2011年10月19日水曜日

太鼓祭りを避ける-後編

西島園芸団地を出発して、ナビではお昼すぎに室戸に
着くことことでしたのでダラダラ行ってみました。

道の駅大山でひと休み(^o^)

13:00過ぎにはキラメッセ室戸に着きました。
新居浜以外は平日ですからね(笑)

高知といえば鰹と言いたいところですが、スーパーでも買えないのは鯨。
ってワケで、お昼は鯨のチャップ。うまい♪


係の方にジオパークの説明をして頂いて、何だか大変だと思いました。
・・・写真撮られたので何かに載らんかな(笑)

折角なので、室戸の塩と海洋深層水といもげんぴを買って帰りました。
久々に庭以外の休日で、平日の恩恵も受けましたとさ。

0 件のコメント: