2011年11月20日日曜日

第3回大洲市駅伝大会

伴走を除くと24時間走以来の実戦になってしまいました(笑)
去年は福知山を優先させて出ませんでしたので2年ぶりです。

1部は全長27.3km(6区間)と長いコースではないですので、
リクエスト通り最長区間の4区6.5kmにしてもらいました。

今年は人数がギリギリで、最初の3区間の平均年齢はきっと一番高いと思います(^_^;)

風が強く、唯一向かい風になる区間でしたので、記録は期待してませんでしたが
競り合いの場面を経験出来ればと思ってましたが甘かったようです。

前の区間の方が、足の怪我で最下位でタスキをもらっちゃいました。
しかも、前のチームとの差も3分以上あいてたので完全に一人旅です。

初めて最後尾のクルマに追いかけられながら一人寂しく走リました。
終盤になって前方に人影が見えましたが、距離が短いので追いつくこともできず終了。
なんとか次の区間の繰り上げスタート(あったのかな?)は免れました。

記録も27分後半で2年前と殆ど変わらず、下から4番目でした。

次は・・・、ドコだろ?

0 件のコメント: