2011年11月28日月曜日

昨日のタイムトライアルも

昨日はあまりの睡魔に襲われてさっさと寝てしまいました。

先週の大洲駅伝を挟んで4週連続でタイムトライアルでしたが
前日に3時間弱走ってたので、筋肉痛で足が出ませんでした。
お陰で4回走って一番悪いタイムでした(笑)

自業自得ですが、それでも一番良いタイムから11秒落ちなので
何をしてもダメなものはダメなんですね(^^ゞ

今年もチームの状況は芳しくなく、私レベルでもBチームで
愛媛駅伝の選手登録せざるを得ない台所事情です。

今年は直前まで変更がきくみたいですので、走るべきヒトが
走れる状態になったら最初にメンバーから外されると思います。

去年みたいなことは期待してないですが、それなりに調整しておきます。

0 件のコメント: