2011年11月6日日曜日

今週も腰痛でタイムトライアル(^_^;)

先週は祝日があったので、庭いじりをしてました。
昨日は買い物に行ってたので力仕事はしてませんが
治りかけてた腰がまた重くなりました(>_<)

こんな状態で今日もタイムトライアルに行って来ました。
参加者が多かったので、先週よりも良いタイムが・・・
なんて期待は甘いってことですよね。

先週よりも10秒ほど良いタイムでしたが、カラダにキレが無い
ことよりも競り合いに全く粘れない事が良く分かりました(゚д゚)

大会に出てない影響が如実に出た一日でした。
来週で愛媛駅伝の選考が最後になります。

さて、どうなりますやら。。。

2 件のコメント:

たかのぶ さんのコメント...

こっちも腰をやっているから、辛さはわかります。へたしたら、しばらく寝たきりになっちゃうからあまり無理しないでくださいね。

といっても、選考があるからね・・・。

みっちゃん さんのコメント...

>たかのぶさん
ありがとうございます(^^)
腰は殆ど気にならなくなりました。
ラストチャンスに望みをつなぎます。