2013年3月3日日曜日

幕末ガール(3回目です)

坊っちゃん劇場の誓いのコインのロシア公演の模様がTV放送されて
ましたが、会社の行事で今回の幕末ガールを下見と当日に観に行ってました。

懸賞でチケットが当たっており、相方にも観てもらいたかったので
昨日は3度目ですが行ってきました。

S席のチケットだったのですが、S席が満席になってまして、
事前予約せずにいったお陰でA席に変更してもらいました。

タダでもらったチケットなので痛くも痒くもないですが(´∀`)

内容はHPを見て下さい(手抜きです)
http://www.botchan.co.jp/

ただ、S席より少し後ろから見れたお陰で舞台袖の様子がよく分かりました。
難しい内容ではないのですが、3回見てやっと話がわかりました(^_^;
会社行事の時にお世話になった坊っちゃん劇場の担当者にも会ってしまいましたし。。。

次回講演作は高松公演もあるそうです。
また、チケット当たらないかな〜。


0 件のコメント: