2013年11月3日日曜日

タイムトライアルにて

今年も全力疾走は3月のクラブ駅伝以来となってしまいました( ´д`)
先週は四万十の翌週ってことで、去年より1週遅れての始動です。

夏場は四万十の準備で登りばかりをダラダラと走っておりましたので
練習の場でもあまり力を入れて走っていなかった訳で。。。

まだ、四万十の疲れが完全に抜けた訳ではないのですが、
愛媛駅伝の選考まで今日を含めてあと2回になってしまいますので
走っておきました。

5kmのタイムトライアルで20分37秒でしたが、今の状態を
考えると上々の滑り出しかと思います。

ここ2年はメンバーが揃わず、愛媛駅伝で走ることができましたが
今年はどうなんでしょうかね。。。

0 件のコメント: