2014年8月31日日曜日

今年は早めに

今年はBチームが愛媛駅伝の出場権を失ってしまったので、
10月の予選会に出なければなりません。

そんな訳で、今年はいつもよりも2ヵ月早く走れる状態に
なっていなければならないことになります。

予選会は四万十と時期が重なるため今年は応募すらせず、
例年なら夏場は四万十対策で登りの多い所を走ってましたが
今年はウルトラの練習は控えめにしてました。

盆休みと身内の不幸事で今月は大して走ってないばかりか
体重も増えてますので、早くカラダを戻す必要があります。

今日はチームのタイムトライアルでした。
この時期に5kmを全力で走るのは初めてだと思いますが、
競り合う事がない中でも去年の愛媛駅伝の2ヵ月前と遜色ない
タイムでしたので、暑さを考慮するとまずまず走れてると思います。

予選会まであと1ヵ月半。
今年も12月は2チーム揃って宇和島にいる事を願ってます。


0 件のコメント: