2014年9月15日月曜日

第20回池田池マラソン

4月と9月の第二日曜の年2回開催しておりまして、記録として
残しているのは第8回目から第11回目まで参加になります。

最初の1回以外は全て6時間走をやってましたので、最後となる
今回も・・・、と考えておりました。

が、翌日は駅伝のメンバー決めの参考となるタイムトライアル
でしたので、ここ8回と同様に自宅から走って池田池に登場し
4周(11.2km)走って自宅に戻りました。

池田池に行ってあいさつだけして戻る予定でしたが、
久々に会えた方々とのお話を楽しんでいたら、ついつい
走っていたようです。

ゆる〜く走れる池田池マラソも今回で最後となります。
練習では良く走りにきてますが、来年以降は多くの方と
楽しみながら走る機会が無くなるのは寂しく思います。

新居浜楽走会は主催者夫婦には池田池マラソン以外でも
お世話になってますので、大切なイベントのひとつでした。

池田池マラソンに感謝ですね d(感´∀`謝)b



0 件のコメント: