2014年9月28日日曜日

明日から禁酒

今年の夏はさほど暑くならなかったので、シューズの
中まで汗だくになることはありませんでしたが、今日
のタイムトライアルでは汗だくになりました。

愛媛駅伝の予選会のメンバーを知らされましたが、普通に
(ちょっとぐらい調子悪くても)走れたら問題いかと少し
安心してます。

とは言っても何が起こるか分からないのが駅伝の怖い所ですので、
あと3週間でもう少し上げていきたいです┗(^o^)┓=з=з=з

今日のタイムトライアル(5000m)は前回よりも6秒縮めることが
できたので、予選会では少しでも貯金が出来たらと思います。

明日からは禁酒期間に入ります。
予選会の前の週になりますが、2年振りの迷コンビで
ウルトラに行ってきます♪


0 件のコメント: