2015年6月21日日曜日

大永山4

今年4度目の大永山練習になりました。
今まで年に4回大永山トンネルまで登った記憶がなく、途中で引き返す
ことが半分ぐらいありましたので、今年は全て登りきったことになりました。

今日は参加者が少なかったですが、Aチームのキャプテンが
自分のペースで並走してくれたせいか、先週より登りで1分、
下りで5分早いペースで走れました。

2週連続でタイムは悪くなると思ってましたが、単独走でなかったせいか
ペースを落とせなかったのがホントのところなんですけどね(笑)

今日で大永山練習は終わり(のハズ)です。

来週末は子守に励んでますので、走るのはお休みだと思います^^

0 件のコメント: