2015年6月2日火曜日

エアレーション

今年も芝生のエアレーションをしました。
コイツは今年も長靴に固定しにくかったです(*o*)

芝を貼ってからもうすぐ4年になりますが、穴掘って土を入れ替えた
おかげで、剥げたりせず育ってます^^

写真を比べると大きくなった感心するのがウィルマ。
いまはこんな感じです。大きいものは自分の背丈を超えました♪


最初はこんなに小さかったんですけどね。
エクステリアの工事で移植しましたが、この程度の大きさだと
500円もしなかったんですよね。

ちなみに今の大きさだったら、結構なお値段します。
最後はもちろん、我が家の守り神です。

カエルちゃん、今年も頼むよ!!















0 件のコメント: