2015年6月14日日曜日

大永山run3

先週は子守で行けませんでしたので、2週間ぶりの参加です。
今日は早起きできたので、チームの集合時間に十分間に合う
はずだったのですが2分遅刻してしまいました(^_^;

監督さんが自分が走って山根公園に向かっているところを
発見してくださったので、自分が到着するまで待ってくれてました。

ということで、今年初めて単独走にならずに済みました(笑)

最初は自分のペースに合わせてくれたせいか、登りの6割ぐらいは
超人たちについていくことができました。

お陰で、登りは前回よりも7分早いペースで、多分ベストだと思います^^
下りはというと、足王を履いてましたのでやっぱり靴擦れに
悩まされ、それでも前回の1分落ちのペースで戻って来ることができました。

去年は6月に登ってないので、暑さが気になってましたが
経口補水液のスティック(もらい物です)を使ってみました。

親がダ◯キンの仕事してるので、ダ◯キンの商品は良く使ってます。
意外と味がしまして、結構使えるかも知れません(^o^)

ちなみに、次回は6/21(日)です。7時30分に山根公園を出発します。
私は子守がなければ走りに行きますが、興味のある方は遊びに来てくださいね^^








0 件のコメント: