2015年10月23日金曜日

四万十の前日

受付会場でランパンを安く買えましたが、その後はゴール地点に
車を置いて散歩しながら宿に向かってました。

伴走で走った時を除いて4回とも同じ宿でしたので(希望を出してました)
余裕を持って過ごしてました。

今回は商店街の一角にある神社に願掛けをしてきました。
大会前日に参拝したのは今回が初めてです。
当日に楽しく走れることと、家族の健康を願掛けしてきました。

楽しく走ることは叶ったのですが、子供が熱を出してしまいまして、
今日は病院にいってました・・・。

商店街にスーパーがあることも分かっておりましたので、晩ご飯の調達。
今のマラソンブームでは、前夜祭は食べ物にありつけずに疲れるだけなので
のんびり過ごしてました。

四国で北海道仕様の緑のたぬきが売ってたので、迷わず買いました(^◇^;
四国に来てびっくりしたことが、カップうどんやそばの出し汁が違うことでした。

宿の同部屋の方も前夜祭はパスしてまして、早く寝るつもりでしたが
色々と話してまして(共通の話題があるので会話に困らないのは良いのですが)
大して早く寝れませんでした。

大して寝れないことは想定内ですので、今年もいつも通りに
最初のバスで会場に向かいました^^








0 件のコメント: