2015年10月6日火曜日

自転車のヘルメット

勤務先が愛媛県の「自転車乗車用ヘルメット着用モデル事業所」
に応募してまして、ヘルメットを着用を促されてます。

安い買い物でないので強制ではありませんが、そのうち義務化
されるだろうとあきらめ、ヘルメット探しをしてました。

高校生に配布されたタイプは弱っちい感じがして嫌だったので
違うデザインのものを探して買ったのがこれ。

楽天のポイントを使って3000円で買うことができました。
本当はグレーが良かったのですが、欠品してましたので仕方なく
ブラックにしました。取説見てたらローラースケートとバイクも
いけるみたいです^^

ベタベタ貼ってるステッカーは懸賞で当たったヤツです。
こいつを被ってママチャリで通勤。。。

やっぱカッコ悪いです(笑)



0 件のコメント: