2016年1月31日日曜日

今月最後のタイムトライアル

今日で1月が終わってしまいますね。
JogNoteの記録では400km以上走っていたようですが、
全然走れていないと感じるスタートとなてしまいました。

今日はチームのタイムトライアルで、自分の前後に競り合える
メンバーがいませんでしたので、微かに見えるAチームの背中を
追いかけながら、殆ど完全なる単独走でした(^_^;)

前回、前々回とタイムが出ておりませんでしたが、今日は単独走を
考えると、納得できるのタイムで終えることができました。

ダウンの時の話題は来週の愛媛マラソンに尽きましたが、
来週の今頃はどんな日記を書いているんでしょうね^^

今シーズンはマスターズ駅伝は1チームのみに
なりそうなので、出番はなさそうです。

0 件のコメント: