2016年11月13日日曜日

今年の愛媛駅伝の選考

今日はチームのタイムトライアル(5km)でした。

先週と今日のタイムで愛媛駅伝のメンバーの選考となりますので、
毎年ボーダーライン上の私は極力参加しております。

先週は向かい風で苦しみましたが、19分47秒で何とか20分を切れました。

今日は若干暑さが気になりましたが、競り合いながら走れたお陰で
19分20秒と先週よりタイムを上げることができました。

今年は練習量が激減しているのに、去年の選考タイムより良かったので、
短い時間でもペースを上げて走っていたのが良かったのかも知れません。

今年もメンバーが苦しいそうなので、Bチームのメンバーには入れそうです^^

来週は久々に大会に出ます。20kmのロードレースになりますので
ハーフと同じペースで走れたらと思います。


0 件のコメント: