2017年4月28日金曜日

日焼け止めサンプル

サンプルですが、キュレルの日焼け止めが当たりました(^o^)

折角なので、先日の水都大阪100kmで使ってみました。
今まで使っていた日焼け止めに比べて、肌がベタつくことなく
何も塗っていないような感覚でした^^

伴走させて頂いた翌日。
顔が火照った感じの日焼けの症状で、唇はボロボロ(>_<)

でも、首筋や腕は日焼けはのみで、ヒリヒリ感はありませんでした。

何故かというと、目に汗が入って目がしみることが多く、
エイドで何度も顔を洗っていたからです(^_^;)

ということで、キュレルの日焼け止めは良いモノだと思います。
値段は多分、高めなのでしょうが(¥o¥)




0 件のコメント: