2017年5月14日日曜日

大永山run

新居浜楽走会の恒例行事で、今年も走りに行くことができました。
去年は子守りで1回しか行けませんでしたが、今は子守りから解放されて
ますので(オメデタイ意味で)、フル出場するつもりです。^^

チームの練習ではありますが、個人的には健康チェック(今年もちゃんと走れるか)と、
四万十(今年も走りませんが)の堂が森対策、愛媛駅伝の松尾峠対策(今年は予選会
からの参加ですが、勝手に6区を走るつもりでいます♪)を位置付けてりますので、
大事な練習です。

昨年は練習で15km以上走った日が3回ぐらいしかなかったので(ホントです)
登り・下りとも、かなり抑えて走りました。

この1年で、みきゃんが自転車に乗ったイラストの標高表示が設置されてました。
大永山トンネル手前で900mの表示がありましたが、1000mはないみたいですね。

例年よりも登りも下りも5分遅いペースでしたが、今年も自宅から
ひたすら登ってましたので、走り終わってからのダメージが大きいです。

練習は嘘つかないってホントですね(笑)





0 件のコメント: