2017年5月21日日曜日

今週も大永山run

チームの練習ではありませんが、今週も大永山トンネルまで走って来ました。

個人練習なので、最初は途中で引き返すつもりでゆっくり登ってましたが
山の上で涼しかったこともあり、結局のところトンネルまでたどり着いて
しまったのが、ホントのところです^^;

登りは先週よりも遅いペースでしたが、下りは若干早いペースで行けました。
走っている人には、下の最後に1人だけすれ違いましたが、
自転車とすれ違ったのは10人以上はいたと思います。

10km以上続く12%〜8%の勾配を自転車で下ったら
何キロ出るのかな(?_?)

アブも結構出ておりますので、大永山を走れるのも今回が最後に
なるかもしれません。

0 件のコメント: