2017年5月28日日曜日

5月のタイムトライアル

オフシーズンは、月末にタイムトライアルをやってます。

もちろん、それ以外にも合同練習はありますが、
平日は会社を定時で帰っても練習時間に間に合うのが厳しいので、
チームの合同練習は休日のみ参加してます。

今日も集まりが悪く、自分の前を走る人がいなかったため、
最初から単独走でした。一人で練習するのと全く同じでした(> <)

向かい風と暑さもあり、クラブ駅伝の1分落ちとなってしまいましたが、
個人ではやらない練習なので、無駄にはなってないと思ってます。

今年は愛媛駅伝の予選会があるので、真夏のタイムトライアルも
やることになると思います(^◇^;)

0 件のコメント: