2017年7月15日土曜日

お疲れシューズ(WAVE FUSION)

実戦で履くことが一度もありませんでしたが、
今日、最後の30km走で幕を閉じました。



最近少なくなってきたフラットソールに近いことと、
履き心地が良く、ウルトラ向きだったので気に入ってましたが
子守りでウルトラに出る機会がなかったため、実戦で使えなかった
のが心残りです。



水都大阪とふくやまマラソンの伴走では、こいつを履いて
走ることができたのが救いです。

水都大阪は100kmだったので、すっかりすり減ってしまいましたが
ウルトラ向きのシューズと思ったことに間違いないことが実感できました。

夏の間は、長い距離を走るとシューズが汗でずぶ濡れになるので、
ウルトラ用のシューズは秋以降に購入するつもりで、平日使っている
シューズで代用します。







0 件のコメント: