2017年9月18日月曜日

台風の影響

昨日の台風の影響が我が家にもありました。

4本あるウィルマのうち、3本が倒れかかっていました。
一番ひどいのは、この写真の右側のやつです。


外壁を作ってもらった時、ウィルマ(ゴールドクレスト)は根が浅く、
大きくなったら台風などで倒れる可能性があるって言われてましたが、
今までの台風は大丈夫だったので、昨日の台風の大きさを実感しました。

写真でもわかると思いますが、かなりの部分が枯れており、
去年にあまり大きくならずに枯れたウィルマ1本を処分しましたので、
他の4本もいつかは処分するつもりでした。

小型のノコギリで切り倒しましたが、ゴミ袋に入る長さに切り分ける
必要があったので、今日は1本のみ切り倒しました。
切り株はこんな感じです。

残り2本。
真ん中は無事でしたが、両端が何故か逆方向に倒れかかってます(?o?)
















0 件のコメント: