2017年10月30日月曜日

出張run(吉祥寺通り)

昨日から出張で三鷹に来てます。
移動日だった昨日は台風だったので、おとなしくしてました。

今日から出張runと思ってましたが、一緒に来られた方々と飲みに
行くことになり、ほどほどにセーブして乗り越えました🍺

夜遅かったので、井の頭恩賜公園を周回してましたが
あまりにも物足りなかったので、吉祥寺駅まで行ってみました。

前の会社の営業先があったので、懐かしく感じるとともに
10年以上経っても別の街に来たって感じはしませんでした。

その後、吉祥寺通りを通って甲州街道まで・・・
と思ってましたが、酒飲んだ後ってこともあり、途中で引き返して来ました(^◇^;)

明日は誰にも捕まらなかったら、時間をかけて西の方に行ってみたいです🏃

0 件のコメント: