2017年10月31日火曜日

出張run(東八道路)

出張3日目。
今日は一緒に出張された方々とは別行動だったので、
時間をかけてゆっくり走りに行けました。

10年以上前に住んでた府中市に入るのが目的でした。
井の頭公園には目もくれず、東八道路を西へ。

大きい道路なのですが、歩道が広くて信号も少ない上に
多少の坂道もありましたので、練習するのは良い場所だと思いました。

その後、小金井街道に入って、1時間近くかけて府中市に入りました。
住んでたところは、多摩川に近いところなので、今回はたどり着けません
でしたが、雰囲気だけは堪能できました。

ということで、今日は往復で20kmの出張runとなりました。

年明けも同じ場所への出張で、2週間ぐらい滞在する予定ですので
昔住んでた所は次の主張にとっておきます。

明日の夜に新居浜に戻りますが、東京都は違って街灯のない
夜道での練習に戻ります。

0 件のコメント: