2017年10月11日水曜日

WAVE SHADOW買った

ウルトラ用に使っていたWAVE FUSIONの後釜として、
WAVE SHADOWを買いました^^



つま先はWAVE SONICと同じような生地になっており、
「NIKEの真似っすか?」ってツッコミたくなりそうです♩

靴底はこんな感じ。
細かい溝はすぐに擦り減ると思います(^◇^;)

メーカーのHPにはサブ3.5向けと記載されてましたが、
WAVE FUSION(残念ながら廃盤になったようです)やゲルフェザーの
ような柔軟性があり、個人的にはウルトラ向けだと思います。

昨日、今日と履き慣らしましたが、WAVE SONICほど軽くないですが、
足への負担はWAVE SHADOWの方が少なそうです。

今回も、このシューズでは個人で大会に出ることは
ないと思いますが、愛媛最大の大会で伴走のオファーを
頂きましたので、今の所の第一候補になりそうです。








0 件のコメント: