2018年3月30日金曜日

ウオッチ万歩計

とくしまマラソンから帰る前に、後夜祭(真昼間ですが)の
会場に立ち寄りました。っていうか、直接駐車場に行けないので(´∀`)

あまりにも酷い結果だったので、落ち込むこともなく楽しんでました。
愛媛マラソンの会場より狭いですが、走っていない人でも楽しめると
思いました^^

お目当は「ウォッチ万歩計」

ガーミン等で距離やラップタイムを計測しながら走る方が多いみたいですが、
私は全く興味なしです。初めてウルトラ走ったときは、歩数計だけついた
普通の時計を使ってましたし、今でもストップウォッチ機能しか使ってません(^_^;)

骨密度計測などのブースを回り、あっさり頂きました。

タイムも測れるみたいなので、大会でも使えそうです♪
懸賞があるので、当然、毎日歩数を計測してます。

他にもすだちジュースやイルローザのお菓子を貰いました^^
「すだち」のフォントがステキだと思います。






0 件のコメント: