2018年10月2日火曜日

しまじろうコンサートに行ってきた

「たんけん! うみのワンダーランド」が、お隣の西条市での
公演があるため、一次予約でチケットを購入したしました。

チケットが届いてから数カ月先なので、忘れそうになりましたが
家のカレンダーに予定を書いていたお陰で、ちゃんと見ることが出来ました。

座席も前方で前が通路だったので、じっとするはずがない
次男が歩き回るスペースがあったのは助かりました^^

コンサートの後半は写真撮影OKでしたが、撮ってみると
しまじろうがどこかすら分からない写真になりました💦


長男の幼稚園の同じクラスの子にも会え、会えなかったお友達も
同じコンサートに行っていたみたいです。

今まで、しまじろうに見向きもしなかった次男ですが、しまじろうの
ぬいぐるみがお気に入りになったみたいなので、楽しんでいたようです。

翌日の最終公演がベネッセさんの本拠地だったのですが、
台風で中止になったそうです🌀

冬のコンサートは愛媛県での公演はありませんが、観音寺市であるみたいです。
1次予約があったことに気づきませんでしたが、2次予約に応募しました。

0 件のコメント: