2018年10月28日日曜日

しまじろうコンサート チケット取ったよん(^o^)

報告が遅くなりましたが、しまじろうコンサートの
チケットが届きました^^

夏のコンサートとは違って、一般販売扱いので封筒には
チケットしか入ってなく、会員特典はつきませんでしたが、
会員価格で購入できました。

夏の時には1次予約で行けたので、面倒な手続きはなかった
のですが、一般扱いになると、チケットぴあさん等への
会員登録が必要だったので、かなり手こずりました。

走る方ではクリック合戦までして大会には出たくないのですが、
今回はお父ちゃんの威厳を見せるため、販売開始に合わせて
ホームページにアクセスしました。

が、販売画面に繋がらない・・・
やっと繋がった、けど、チケットぴあさんの登録が必要(|||_|||)

ネットが繋がらず画面が止まって、何度もやり直して
ようやく家族全員分の席を確保できました。

手続き完了した後、すぐに満席になってました。

2階席で3人(次男は抱っこです)隣の席は取れませんでしたので、
時期が近くなったら家族会議ですね(^_^;)

0 件のコメント: