2019年1月30日水曜日

超音波ウォッシャー買ってみた

去年、洗濯機を買い替えた時に気になっていた超音波ウォッシャー。

シャープさんの洗濯機のオプションだったと思いますが、
年始のセールで安く売ってたので、迷わず買いました。

上の子の幼稚園のYシャツの襟や袖口の汚れや、
下の子の食べ物の汚れに使えたらと思ってましたが
液体洗剤と一緒に使うと結構汚れが落ちました^^

ちなみに、最初に試したのが、8年使っている練習用の
ランパンの黒ずみ。ネットの評判や取説に書いてあった通り、
完璧には落ちませんでしたが相当キレイになりました。

写真は見苦しいので、載せません(^_^;

0 件のコメント: