2019年3月18日月曜日

きかんしゃトーマス ミュージカル

一昨日のことですが、きかんしゃトーマスのミュージカルが松山で
ありましたので、家族全員で行ってきました。

会場は愛媛マラソンの更衣室として使われてた松山市民会館でしたので、
アクセス上の不安もなく行くことができました。

後から知りましたが、2014年から全国各地で公演されているみたいですね。
https://www.thomas-musical.com

しまじろうのクリスマスコンサートが期待外れでしたので、
今回もあまり期待してなく、下の子がぐずつかないかと不安でした。

蓋を開けてみれば、心配ご無用でした。
ストーリーもしっかりしていて、大人でも面白かったですし、
トーマスやパーシーが動いたり、ハロルドが上から降って来たりと、
子供たちも楽しんでいました^^

こういうミュージカルでしたら、また観に行きたいと思いました。

ちなみに、しまじろうミュージカルの夏公演の一次先行が
近づいてますので、クリック合戦の準備をしないといけませんね(^_^;)

0 件のコメント: