2019年3月23日土曜日

「しまじろうとうるるのヒーローランド」見ました

去年は長男と2人で観に行ったしまじろうの映画でしたが、
今年は家族全員で観に行きました。
https://kodomo.benesse.ne.jp/open/movie/2019/

この映画を観る年齢層が狭いせいか、土曜日にも関わらず
座席は選び放題でしたので、前が通路となっている席を選びました。

コンサートの時も前が通路で、多少は動き回っても気にならないので、
今回も予想通り上手くいきました^^

しまじろうのアニメもそうですが、ストーリーがしっかりしていて、
1時間弱の映画の割には良かったと思います。

去年の「まほうのしまの だいぼうけん」の方が個人的には好きです。
今年はヒーローステッキですが、去年のまほうのステッキと
ほとんど同じですよね^^

0 件のコメント: