2020年2月23日日曜日

第35回愛媛県マスターズ駅伝

4区(5km) 21分38秒 区間最下位・・・

去年の2分落ち、5000mのベストだった一昨年の約3分落ち・・・
恥ずかしい記録なので、日記には書きたくありませんでしたが、
これが今の私の現実です。

私が走っている写真を撮ってもらいましたが、躍動感が全くなく、
マラソンペースで走っているだけなのが、目に見えて分かります・・・


2週間前の愛媛マラソンでつった右足のふくらはぎは回復しませんでしたが、
それが原因ではなく、12月の愛媛駅伝から急激に走れなくなってます・・・

大したケガをしているわけでもなく、病気(少なくとも今は病院に通ってません)で
ある訳でもないので、何で走れないか原因がわからず苦しんでます。

思い当たる節といえば、燃え尽き症候群。
愛媛駅伝の10回出場が私とっては大きな目標でした。
目標を達成してからは確かにモチベーションが下がっているのは事実ですが、
何をやってもしんどいので、体が悪いのかも知れません。。。

こんな状態で、よく愛媛マラソンで3時間半切れたのが不思議です(?_?)
早くシーズンが終わって欲しいってのが本音です。

でも、にゃんだソフトは食べました♪

0 件のコメント: