2020年5月4日月曜日

DUEL SONIC

2足目のWAVE SONICの後釜もWAVE SONICにするつもりでしたが、
DUEL SONICに名前が変わってました。

WIDEは赤と黒の2色。
10年前だったら迷わず赤にしてたんだろうなって、
こんなところで歳を取ったのを実感(^◇^;)


ソールはWAVE SONICの流れを引き継いでいるようですが、
フクヤスポーツさんで試し履きして気づいたのが「ベロが無い!!」

超ワイドで甲高な私の足には厄介な問題で、時期に慣れると思いますが
すごく履きにくいです(>_<)

走り心地はWAVE SONICと違って、クッション性が小さくなってますが
足全体を包み込んでくれるような感触でした。

履き慣れるまで時間はかかると思いますが、新型コロナウイルス(COVID-19)
の影響が収まったら、タイムトライアルで履いてみたいです。

0 件のコメント: