2020年5月2日土曜日

お疲れWAVE SONIC2

2回目のWAVE SONICは1年半近く使いましたが、ここ半年は雨用で
使ってたので、1回目と同様、実働1年と言ったところです。


外面はさほど痛んでいないように見えますが、
ひっくりかえしたらこうなります(・・;)

白い部分が多く見えるようになってきて、足の負担が大きくなってました。
つま先に重心がかかっているように見えますが、左右のバランスが悪いですね😅

色は気に入っているので、スニーカーとして使えないかと思って洗ってみました。
結構きれいになるもんですね^^

練習用には使いませんが、子供たちの散歩や
大会に行く時なんかに使おうかと思います。

0 件のコメント: