2020年9月8日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(14回目)

14回目のヒアルルロン酸注射は痛かった(ノ_<)

今回が初めてではありませんが、注射の痛みが強い時があります。

この1週間では、膝の状態は良くはなっていないと思います。
1か月前に比べたら、膝の引っ掛かりはかなり楽になりましたが、
もう少し良くなってくれたらペースを上げて走ってみたいです🏃‍♀️

気休めにしかならない膝のサポーターですが、今では欠かせなくなってます。
洗い替え用にもう1本買ってみました。

以前に買ったバンテリンのサポーターですが、
今回は高通気タイプを買ってみました。

普通のサポーターよりも通気性が良く、日中走る場合は
黒色よりも熱くならないのが良いと思いました。

ただ、白っぽい色なのでケガ人に見えるのが気になるところです。
半月板水平断裂してる人が言うことではないと思いますが😅

0 件のコメント: