2020年9月27日日曜日

左膝半月板水平断裂の治療(16回目)

連休で中10日空いてしまいましたので、16回目のヒアルロン酸注を昨日してきました。

いつもより注射の間隔が空いた割には、膝の引っ掛かりは悪くなって
ませんでしたが、さすがに注射を打つ2日ぐらい前からは膝が苦しく
感じましたので、週1回は必要みたいです💉

この10日間は涼しくなってきたせいもあり、ジョギングのペースが
上がってきましたので、膝も悪くはなっていないと思います。

あわよくば、今日のチームのタイムトライアルで1kmだけでも
走れたらと考えておりましたが、膝の動きが良くなかったので
まだまだ先になりそうです。

年内に1kmを駅伝ペースで走れるところまで戻すのが今の目標ですが、
無理せずサボらず、治療を続けたいと思います^^

0 件のコメント: