2020年9月15日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(15回目)

 15回目のヒアルルロン酸注射は、あまり痛くなかったです💉

この1週間も膝の引っ掛かりは変わってませんが、昨日の子供たちの運動会で
膝を曲げて座ったのですが、痛みが出るまでの可動域が広くなったような気がします^^

とは言うものの、この2日間は特に重く感じたのでまだまだと言ったところです🏃‍♀️
日曜日には30分程度走って膝の引っ掛かりが和らいだ後、5km程度ですがマラソンペース
で走れましたので、少しは前に進んだと言い聞かせてます🏃‍♀️

ちなみに今日は、私の44回目の誕生日でした。
人生の折り返しは超えていると思いますので、新居浜楽走かいの大先輩のように
70歳を超えても走り続ける膝であって欲しいものです。

写真はphitenショップでバースデー葉書を持って行った時に
買った数年落ちのネックレスと、もらったブレスレット。

例年参加させていただいている駅伝や大会が延期や中止になってますが、
伴走のオファーを頂いてた瀬戸内海(小豆島)タートルマラソンも中止となりました_| ̄|○

サブ4ペースの伴走をさせていただく予定で、自身の膝の回復具合を見る
良い機会と考えておりましたので残念でしたが、実際に走られるご本人様の方が
残念に感じておられたと思います😞

少なくとも5か月は実戦で走ることが無くなったので、
気長に治療に励みたいと思います🦵

0 件のコメント: