2021年1月9日土曜日

左膝半月板水平断裂の治療(27回目)

今日は、今年初めてのヒアルロン酸注射でした。

年末年始を挟みましたが、前回より1日短い中11日でした。
ここ数日間が膝の引っ掛かりが強く出ていましたので、
あまり間隔を空けすぎないようにしたほうが良さそうです。

先月あたりから、注射をしても膝が直ぐにラクになることが
なくなってきているので、小康状態が続いてます。

整形外科の先生曰く、軟骨へのダメージが大きい可能性が
あるとのことで、今の状態がしばらく続く心構えができました。

とはいうものの、悪くはなってないので、
今まで通りやって行こうと思います。

クラブ駅伝とマスターズ駅伝の中止も決まりましたので、
今シーズンは1戦も走らず終わってしまいましたが、
終わりの見えない治療を受けている身としては、
助かったっていう思いの方が強いです。

0 件のコメント: