2021年1月20日水曜日

左膝半月板水平断裂の治療(28回目)

 昨日は28回目のヒアルロン酸注射でした。

この10日間も膝の引っ掛かりは相変わらずで、
今回も注射を打ったからといって膝が直ぐにラクになりませんでした。

もう少し良くなってくれたら良いのですが、今の状態がずっと続く
覚悟を必要かも知れませんね。

半月板の治療とは全然関係ないのですが、上の子のなわとびの
練習に付き合って、私もなわとびを買ってみました。

子ども向けのなわとびですが、身長180cmまでいけるみたいで、
使ってみるとちょうど良いい長さでした。

小学生の時以来のなわとびでしたが、120回程度が限界で、
こんなにキツいとは思ってもみませんでした(> <)

まだ1回しか使ってませんが、良いトレーニングになるかも知れません(笑)

0 件のコメント: