2021年1月4日月曜日

年明けはオロフレワインで

今年も頂きました。

ヒノキ新薬(化粧品)さんのオロフレワイン。非売品です♪
私が化粧品買ってる訳でないのですが^^;

折角の逸品なので元日に飲みました。
飲みやすいせいか、一気に飲んでしまいました🍷

過去にもラベルの写真をupした記憶がありますが、
北海道ワインさんの何か製品だと思います。

年明け最初に日記で、去年走った時間と今年の豊富を書いてたと
思いますので、今年も右へ倣えで書いてみます(笑)

2020年の走行時間:369時間32分58秒

なんとか1日1時間は超えてました。
距離にしたら4000km以上はあると思いますが、6月に診断された
半月板水平断裂の症状は既に出てましたので、中身は全くない走りでした。


今年?
クラブ駅伝とマスターズ駅伝が中止になったので、全く大会のない1年に
なるかもしれませんが、走れる足に戻すことが一番でしょうね。

整形外科への通院治療は続くと思いますが、膝はかなり曲げれるようになったので、
1分ぐらいは正座できるようになりたいです。

0 件のコメント: