2022年4月18日月曜日

パーフェクトサントリービール当たった!!

PSB(パーフェクトサントリービール)、当選しました。
箱は斜めから写真撮ったらトリックアートになるって書いてましたが、
良く分かりませんでした😅

糖質ゼロのビールです。
一番搾りの糖質ゼロは飲んだことがありますが
味はいまひとつでしたので、あまり期待してませんでした。

せっかくなので、1本目はじっくり味わって飲んでみました。

ひと口目。

ふた口目。

期待しなくて良かったです😌

糖質ってビールの味に影響するんですね。
一番搾りの糖質ゼロよりは美味しかったですが、酸味が効いてて
苦味が弱いので、ビール好きの方には物足りないと思いました。

同じお金払うんだったら、プレモル買います。

0 件のコメント: