2022年4月3日日曜日

健康診断(貧血改善!?)

健康診断の結果が返ってきました。

ヘモグロビンが16.1g/dL‼️
鉄剤の投薬が終わってからはサプリメントで鉄分を補給しているのですが、
こんなに高い数値になったのは生まれて初めてです😁

昨年は半分ぐらいの数値でしたので、貧血改善で
以前に比べてラクに走れるようになったのが実感できてます。

このまま続いて欲しいものですが、膝の痛みも続いてます😅


産業医さんから呼び出しがあって、心電図結果について面談がありました。

いつもと変わらず要観察でしたが、数年前から産業医さんが交代された
こともあり、胴徐脈はスポーツ心臓で入社時の健診で24時間のモニタリングを
したことや、普段の練習内容を説明して病院での検査は免れました。

一般的には中年まっしぐらなので、チェックが厳しくなってるかもしれませんね。

0 件のコメント: