2022年11月9日水曜日

WAVE AERO19 もうダメ

今年の年始のセールで買ったWAVE AERO19。
アウトソールを見て、寿命が短そうだと思ってましたが、
やっぱり短命でした。

使い始めて半年ぐらいから、アウトソールのプラスチックの部分が
出てきてしまい、インターバル走やタイムトライアルで負荷をあげると
足の裏が痛くなってきたので、寿命を迎えたと思います。

見た目は綺麗なんですけど、実働9か月でした。
伸縮性のある生地で、超幅広の私の足にはフィットしましたが、
つま先部分のアウトソールが薄かったと思います。


後継のシューズは来年の年始のセールで買うつもりなので、
それまではジョギングや雨の日用で使うつもりです。

0 件のコメント: