2023年7月3日月曜日

左膝半月板水平断裂の治療(46回目)

第3期の治療も今日で5回目。
もう1週開けたかったのですが、中17日で通算46回目の
ヒアルロン酸注射となりました。

前回の通院以降、膝の調子は良くなく、昨日はジョギングペースでも
耐えきれずに歩いてしまいましたので、本日通院しました。

エコーで診てもらったところ、断裂部分の形状が少し変わっており、
徐々に半月板の状態が変わっているとのことでした。

通院間隔は延ばさず、症状が緩和するのを願うのみです。
サポーターの部分の日焼けが少し分かるようになってきました。

これからさらに暑い時期になり、足がよくても走るペースが
落ちるので、夏場は無理しないよう、治療を優先させた方が良さそうです。

0 件のコメント: